シングルマザーのとりとめのない日常

離婚を経て学んだこと、愛する人から学んだこと

できないあなたが愛しい

なんどいってもできないあなたが好き
なんどいってもしっぱいをくりかえすあなたが好き


やるべきことをあとまわしにするあなたが好き
やるべきことをすっかり忘れてしまうあなたが好き


できないことがあってもあせらないあなたが好き
できないことがあってもがんばらないあなたが好き


時間が過ぎてもまったくあせらないあなたが好き
時間も気にせずマイペースに過ごすあなたが好き


いわれないとやるべきことをやらないあなたが好き
いわれないと忘れものばかりするあなたが好き
いわれないと自分の好きなことばかりするあなたが好き


おぎょうぎのわるいあなたが好き
言葉遣いのわるいあなたが好き
たまに怒るあなたが好き


いつもリラックスしているあなたが好き
他力本願なあなたが好き