シングルマザーのとりとめのない日常

離婚を経て学んだこと、愛する人から学んだこと

心がもやもやするときのおまじない

心がもやもやするとき
自信がなくなってしまったときには
おすすめのおまじないがあります
さあ、大きな声で 自分自身におまじないをかけましょう


わたしは十分、魅力的
わたしはいまでも十分幸せ
わたしはあの人から愛されている
私が不安に思っていることは起こりません
わたしが今していることは周りも認めてくれてます
わたしはいつでもだいじょうぶ
わたしはこのままでだいじょうぶ


わたしは何をやってもうまくいきます
わたしはみんなのアイドルです
あの人はわたしを尊敬しています
わたしは失敗してもゆるしてもらえています


わたしは愛されています
わたしは幸せです
わたしは頼られています
わたしはなんでもできます

だからだいじょうぶ


わたしはいまのままで十分にだいじょうぶ